WordCamp 男木島 2018に、スポンサーとしてご協力をお願いします!!

WordCamp男木島2018では、開催をご支援いただける協賛スポンサーを募集しております。WordCamp男木島2018は、Webサイト運営者、デザイナー、開発者、ディレクター、エンタープライズユーザーまで、様々な層のユーザーが集い学ぶ、地域コミュニティのためのイベントです。スポンサーになっていただきますと、 WordPressに貢献する企業としての認知向上、ならびに利用者とのコラボレーションを図ることができ、貴社のサービスの認知向上につながります。

スポンサーとしてイベントをサポートしていただける方には、スポンサープラン(特典)をご用意しています。
詳しくは、スポンサー募集ぺージご確認ください。
※締め切り数に達しましたので終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございます。

スポンサープランには、以下のような特別なプランも用意しています。

・海上交通スポンサープラン
WordCamp男木島2018には、高松からフェリーに乗り、男木島へ上陸する必要があります。
定期船以外の時間帯にも移動ができるよう、WordCamp男木島では船をチャーターします。
船のチャーター費用をご支援いただくスポンサープランになります。

・ドリンクスポンサープラン
WordCamp男木島2018は、7月15日に開催され、当日は気温が高くなることが予想されます。
男木島には自動販売機も少なく、参加者のみなさんが安全にWordCamp男木島2018を楽しめるためには、水分補給は欠かせません。
参加者のみなさまへ、ドリンク(水、スポーツドリンク、ジュースなど)をご支援いただくスポンサープランになります。
※ 協賛金をいただき、実行委員にてドリンクを手配いたします。
※ ドリンクスポンサーは、たくさんのご協力をいただき、締め切りました。

・ミールスポンサープラン
男木島には食事ができるお店が少ないため、食料の調達が困難になることが予想されます。
お腹が空いては、WordCamp男木島2018を楽しめません。
参加者のみなさんへ、ランチ・アフターパーティーの食事を提供するプランとなります。
※協賛金をいただき、実行委員にてランチ・アフターパーティーを手配いたします。

ご協力のほど、よろしくおねがいします!!

WordCamp Ogijima 2018 is over. Check out the next edition!