本サイトになりました

みなさま、こんにちは!
広報班三浦です。

 

WordCamp男木島2018、今日から本サイトになりました!

今まで夜明け前のイメージだったのですが、お昼の明るいイラストに変わりました。
フェリーが男木島に近づいた時の景色です。
イラストは、高松市在住の
オビカさんが描いてくださいました。

 

昨日までのサイト、見たことありますか?

これから始まりますよ、という夜明け前のワクワクしたイメージです。
もう見ることができないのは残念ですよね。
見ていない!という方のために、昨日までのイラストはこちら!

男木島ティザーサイトイラスト

 

 

変わったのは、イラストだけではありません。
セッション内容や男木島情報などこれからどんどん増えていきますので、またこのサイトに来てくださいね。

今年1月から実行委員で準備を進めていますが、いよいよここまできたな〜、
これからが本番だ!とワクワクしています。

実行委員一同、皆さまに満足していただけるよう7月15日へ向けて準備しています!

ぜひ、フェリーに乗ってこの近づく男木島の景色を見てください。

そしてWordCamp男木島2018にご参加くださいね。
お待ちしています!

WordCamp Ogijima 2018 is over. Check out the next edition!