ポスターやフライヤーがもうすぐお手元に!

こんにちは!制作チーム イリヤマです。

先日待ちに待っていたものがついに届いたんです!!こちら!!

そうです。WordCamp 男木島 2018のポスターとフライヤーとポストカードです!(タイトルバレ)

瀬戸内の淡い空色もバッチリ再現されていて、なおかつイラストの優しい感じとポストカードの紙の質感がこれまたピッタリと合うんですよ~
このイラストと紙質と発色のハーモニーは写真よりも男木島の暖かさが伝わってくると言っても過言ではありません!

すぐにでも皆さまにお届けしたいと思い、「配送まつり」と称して平日の日中にもありながらメンバーで集まり
実行委員でもある矢野さんのお店「西浦谷フラット」をお借りして配送処理を行いました。

店主の矢野さんは「サンキューキャンドル」という屋号でキャンドルの制作を行っているため
店内のかわいいいキャンドルに癒やされながらの作業で終始テンション高めです。

キャンドルかわいい。。(欲しかったけど財布忘れてたのはココだけのハナシ)

こどもちゃん達も仕分け封入など立派に実行委員のお仕事してます。

ポスター設置第1号は配送まつり会場としてお借りした「西浦谷フラット」さんです!
優しい雰囲気の漂う素敵ご夫妻でした。

すでに「届いたよー」という声も聞こえてきておりますが、まだの方も数日中にはお手元に届きますので少しお待ち下さいね。
街中で見かけたら実物を手にして御覧ください!そしてWordCamp 男木島にもぜひご参加ください!
皆さまとお会いできるのを楽しみにしております~

“ポスターやフライヤーがもうすぐお手元に!” への1件の返信

コメントは受け付けていません。

WordCamp Ogijima 2018 is over. Check out the next edition!