カンファレンスチケット完売のお礼とお願い

WordCamp Ogijima 2018 のカンファレンスチケットはすべて売り切れました。
懇親会につきましては男木島懇親会は売り切れ、高松懇親会にチケットの余裕がございます。
高松懇親会についてはこちらからお申し込みください→https://wcogijima-takamatsu-party.peatix.com/

会場のキャパシティや安全管理などの面から、これ以上のチケットの追加は予定しておりません。
もし現在チケットを手に入れている方で、参加できなくなった場合は登録時にお送りしているメールからキャンセルができますので、キャンセルして他の方にお譲りいただけるよう、どうかご協力をお願いいたします。
キャンセル分の追加につきましては、もし発生しましたらこの公式サイトや SNS でお知らせします。

それでは WordCamp 当日まで後1ヶ月ちょっと!
実行委員全員で、よきWordCampとなるよう進めていくので、よろしくお願いします。
チケットを手に入れられた方は当日お会いできることを楽しみにしています。
今後もこのサイトでは当日に向けてなどのお知らせや情報を投稿していきますので、お見逃しなくー!

WordCamp Ogijima 2018 is over. Check out the next edition!