高松懇親会のお店が決まりました!

みなさんこんにちは。広報班の三浦です。

高松懇親会のお店が決まりました!!

チケットはおかげさまでほぼ完売しましたが、

  • 高松での懇親会に興味のある方
  • 男木島懇親会チケットが手に入らなかった方
  • お昼は都合がつかなかったけど、交流したい方
  • その日のうちに帰りたいけど、懇親会に出席したい方

などなど・・高松懇親会で交流しましょう!

高松懇親会はカンファレンスチケット(お昼のセッションのチケット)をお持ちではない方でも参加いただけます!!

 

WordCamp男木島2018 は、参加の仕方が何パターンかあります。
https://2018.ogijima.wordcamp.org/2018/05/14/itinerary/

バーベキューやテント泊も楽しそうですが、高松のおしゃれな涼しいお店での懇親会も捨てがたい選択肢です。

高松会場と男木島会場をパソコンでつないでお互いの映像をみながら乾杯したりすることも考えています。

 

男木島でカンファレンスに参加した方は、終了後17時のフェリーで高松に帰ってきてからの参加となります。
懇親会は20時30分までですので、近隣からお越しの方は日帰りも可能です。

高松懇親会のみのご参加の方は、現地集合となります。
受付は18時15分〜を予定しています。
男木島実行委員がいますので、お声がけください。

お食事は、瀬戸内の新鮮な季節野菜、食材を使ったビュッフェ形式を予定しています。

時間:18時30分 〜 20時30分
参加費:2000円
場所:GAILL&WINE Regalo(レガーロ)
https://grillwine-regalo.owst.jp/
住所:香川県高松市丸亀町14-6 弍番街2号館3F

 

下記のURLからどうぞご参加ください。
WordCamp Ogijima 2018 高松懇親会 / Takamatsu city After-Party

スピーカーの方々、スポンサーの方々、実行委員も多数参加します。
一般の参加者の皆様も増えていますので、ご希望の方はお早めにお申し込みくださいね。
皆でワイワイ盛り上がりましょう!

 

また、会場は高松の繁華街にありますので、懇親会終了後、The高松!を堪能したい方々で骨付鳥やカレーうどんを食べに行くのもいいですね!

高松懇親会も、みなさんに楽しんでいただけるよう進めていますので、よろしくお願いします!

WordCamp Ogijima 2018 is over. Check out the next edition!