ワクワク!いりこだしのワークショップ

こんにちは、キッズスペース内ワークショップ担当のオビカです。

WordCamp 男木島開催日まであと数日!となりましたね~
もう少しでWordCamp(ワードキャンプ)かあ~と、すごくワクワクしておりますよ!

今日はキッズスペースで行われるいりこだしのワークショップにつきまして詳しくお話しできればなあと思います。

前回こういうことやりますよーとブログに投稿したかと思いますが…

ジャジャジャーン。新作ラベル!
WordCamp男木島限定ラベルできました!

ボトルに貼るラベルを今ワードキャンプ用に新しく2種類!描き下ろしましたよ〜

  • 男木島わぷー
  • WordCamp 男木島メインイラスト

ボトルに貼るラベル

塗り絵をする際にはどちらかを選んでいただければ嬉しいですー。
(もちろん通常ラベルも少し置いておきますね)

こちらのワークショップはキッズスペース内で、開催します。
子供達はもちろん、大人の参加も大歓迎、セッションとセッションの空き時間に楽しんでいただき、もう一つのWordCamp のお土産としてぜひ持ち帰ってくださいね。

ボトルに張った見本

数量限定のため、好評の場合はワークショップ時間内でも早くなくなってしまう事があります。あらかじめご了承ください。

WordCamp Ogijima 2018 is over. Check out the next edition!