明日はTwitterで 盛り上げよう!

こんにちは、広報班の三浦です。

いよいよ、WordCamp男木島2018 の開催が明日に迫りました!
お天気も開催を祝ってとびっきりの晴れ!ですね。
明日が楽しみですね〜。

明日は朝からTwitterで実況しています。
まだフォローしてない方は、@WCOgijima のフォローよろしくお願いいたします!

みなさんも、ハッシュタグ 「#WCOgijima」をつけてツィートしてくださいね。
写真付きで投稿してくださると、とてもうれしいです。
 

Instagram も@wcogijima でしていますので、ご覧ください。
ハッシュタグは「#WCOgijima」です。

また、「ブログを書くまでが WordCamp 」と言いますが、開催後にブログを書いてくださった方、ぜひハッシュタグ「#WCOgijima」をつけて、ブログを書いたことをツィートしてくださいね!
開催後に参加ブログのまとめをさせていただきます。

 

みんなで盛り上がっていきましょー!!

WordCamp Ogijima 2018 is over. Check out the next edition!