セッション動画を公開しました!

こんにちは、動画班のです。
 
7/15 の WordCamp 男木島 2018 開催から、はや5日が過ぎましたが、もうブログは書かれましたか?こんな時こそWordPressの出番、ですよね。
え?もしかして、「あぁ、そんなイベントもあったなぁ・・」と少し遠い記憶になり始めているとか?
今日は、そんなあなたのために、WordCamp 男木島の全セッション動画を WordPress.tv に公開いたしましたので、ご紹介させていただきます。ぜひ、これらの動画をみて記憶を呼び起こし、ブログを書きましょう!
いつもの「ブログを書くまでが WordCamp」というやつです。

(WordPress.tv ってなに?という方は、こちらの記事も併せてご覧下さい)

セッション動画一覧

  1. もっと知りたい WordPress 〜基本からビジョンまで、実行委員になんでも聞いちゃうよ〜
  2. How To Find Work You Truly Love
  3. 離島でも生きられる-男木島図書館における WordPress 活用事例
  4. 明日からできるデザイン・コンテンツのアクセシビリティ入門 2018
  5. 明日からできる自作テーマ・受託プロジェクトのアクセシビリティ入門 2018
  6. Growing in WordPress: One Story.
  7. WordPress を始めよう。サーバーのこと教えて!
  8. WordPressのことをよく知らないパン屋がみた WordPress
  9. 15周年記念・ WordPress でできること大全

また、WordPress.tv のそれぞれのページについて、登壇された方々へに拍手するように、たくさんの「いいね!」をよろしくお願いします!

WordCamp Ogijima 2018 is over. Check out the next edition!