WordCamp 男木島 2018 みんなのブログまとめ

こんにちは、広報班三浦です。

WordCamp 男木島 2018 が終わって10日ほど過ぎました。
当日はたくさんツイートしていただき、翌日から続々とブログがアップされ、毎日楽しみに見せていただいています。
実行委員して良かった〜と思える幸せな瞬間です。ありがとうございます!

嬉しいお言葉もたくさんいただいて、実行委員一同感謝の気持ちでいっぱいです!

みなさまが書いてくださったブログをまとめてご紹介します。

ブログ書いたけど載ってないよ!という方、書いたよー!という方、#WCOgijima をつけてTwitterへお知らせください。
随時こちらの記事へ追加させていただきます。

また、リンクやタイトルの不備、掲載を希望しない方はお手数ですが @WCOgijima までご連絡ください。

参加された方のブログまとめ(順不同)

実行委員のブログまとめ(順不同)

 

Twitter

ブログ以外にもたくさん投稿いただきました。ありがとうございます!
たくさんツイートもしていただきました!

Twitter/#WCOgijima

 

Instagram

ハッシュタグ「#WCOgijima 」をつけてたくさん投稿していただきました。
皆さんの楽しそうな顔、綺麗な風景、美味しそうな食べ物、思い出していつまでも見てしまいます。
ありがとうございます!

Instagram/#WCOgijima

WordCamp Ogijima 2018 is over. Check out the next edition!