写真を公開しました!

広報班の鈴木です。

あの日の思い出のシーンをflickrに集めました。
1枚1枚が忘れられない大切な光景。
日常の生活の中で、少しずつ薄れていく記憶がよみがえってきます。

うだるを通り越し、焦げるほど暑い日が続いていますが
あの日も、ものすごーく暑かったですね。
当日は、スチール撮影を担当していました。

参加者の皆さんがあの暑さの中、
真剣にセッションに耳を傾けている姿を目にして
しばらく身動きできなかったほど感動的でした。

そして、フェリー乗り場で私たち実行委員に笑顔で手を振りながら
「ありがとー。楽しかったー。」という声を頂いて、本当にうれしかったです。

こちらこそ、本当にありがとうございました。
心はあの時の感動で熱をおびたままです。

flickrに集めた写真は、感動とうれしさと楽しさがいっぱい詰まった宝箱です。

どうぞ、flickerからご覧ください。

 

皆様 本当にありがとうございました!

Photo by Tatsuo Yamamoto

 

WordCamp Ogijima 2018 is over. Check out the next edition!